探していたBDU

先日PCつけっぱなしで寝てて、起動してたエロゲの喘ぎ声で目が覚めたぐりむです。





この前、投稿したブログで探していたBDUを発見しました。

名前は「コンバット カモ ユニフォーム T1カスタム BDUセット ユニバーサルカモ」です。実物のBDUの名前は知らないっス
喘ぎ声で起きたついでに、なんとなく「FIRST」さんの通販ページを眺めていたら、ぐりむ見つけちゃいました!
いやぁー、視野が狭いといけませんね、意外と近場?に見つけたいものがあるものです。

これ
探していたBDU




とこれ
探していたBDU




たぶん同じものですよね                                        ねっ?
これなら国内の実店舗でも手に入れようと思えば手に入りますし、何より注文して数週間またなくてもいいので感激です。


話は変わりますが、装身具を集めている割には未だにAKシリーズなるものを持っていません
買おうとは思っていますが、色々なメーカーやカスタムなどがあり悩んでいます。
ゲーム中の機動性、取り回しなどを考えるとマルイのAKなどなのですが、やっぱり堅牢性やリアル感を求めてLCTか...?
など悩んで頭を抱えてます。カスタムやチューンを頼むとその分だけ自宅に届くのが遅くなりますよね、正直そこが一番のネックです。かっー、やっぱり童貞は堪え性がなくてつれーわーマジつれーわー

っとお目当てのBDUを見つけたついでにカスタムなども手を出してみようと思ったぐりむでした。

次回は注文してたベストが届いたので、それでお茶を濁そうかと思います。ハイ。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
揃えたい装備一覧
同じカテゴリー(装備)の記事
 揃えたい装備一覧 (2014-02-16 19:57)

2014年02月20日 Posted by ぐりむ  at 19:01 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。